2009年11月24日

幕張メッセパフォーマンス、ご報告!

22日に、幕張メッセのイベントでパフォーマンスをして参りました!


















大きな会場なので、かなり大掛かりなステージでした。
バックに2つのスクリーン、真ん中の球体にも映像が映されます。
メインステージからは花道がのびており、中ノ島みたいなステージが2つあります。
豪華な演出です!これは、球体に映る桜月紋・・・映画みたいですね!









今回は大人数での演目がありました。
男の子達8名が、宗家の周りに流れる4色の風となりステージ中を駆け巡った後、
光るダイオード棒を回しました!↓厳しい稽古を積んで挑んだ本番の様子です!


















先端のステージで、一旦型を作ります。

そして、棒のシーン!!


















これは、大画面に映る先生達。かっこいいですね~。



























三つ巴のシーン!太鼓の音と共に暗闇から現れる、松木・石綱・昌志…


















演目後は、拍手喝采でした!!

大被のシーンの宗家です。会場が厳粛な空気に包まれました。











そして、本番終了後、皆で集合写真!元気な男の子チームと一緒に。









白い衣裳で一枚っ。










みなさん、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿