2010年3月22日

江古田で道草。

カフェ松風窓が大変お世話になっている、江古田新聴の藤澤さんのお嬢様が「江古田で道草」という素敵なブログを書かれておりました!!

江古田で道草

ドロシーさんというお名前で書かれておられます。江古田在中ならではの、コアな情報満載、とっても温か気持ちになるブログです♪

江古田の街に置かれているフリー新聞の江古田新聴。江古田にある松風窓つながりで、桜月流をご取材頂いたのがきっかけで、松風窓にも置かせて頂いております!あっと言う間に無くなってしまいます!隔月発行です。皆様お早めにお越し下さいませ☆松風窓の広告&俳句会の選抜された句も載せて頂いているのです!載った方は大切に江古田新聴をお持ち帰りになられておりますよ。嬉しい記念ですよね♪(^^)

今度はぜひ、ブログで松風窓を取材して下さいませっ
叶ったら嬉しい、夢のひとつです~~

0 件のコメント:

コメントを投稿