2010年3月14日

鍋はとても美味しかったです。

皆さん~~美味しかったです~~みぞれ鍋!!

詳細は、神谷のブログに載っておりますが・・・こちらでは、皆のレイショットを御紹介。会の終盤に、一宮のお姉さまから宗家にハワイのレイを下さったのでした!皆も、珍しい珍しい生花の首飾り”レイ”をつけさせてもらいました~(^^)

まずは、急きょ大根おろし隊長となった名古屋くん。宗家と一緒に。彼は背が高いのです!














そして、ラブリー朱美ん。可愛いですね~☆赤メッシュを入れてます。



















こちらは、松木師範とたかし。レイをつけながら、たかしが松木師範に相談をしている様子です。














たかしの一人一品はなんと、キャベツを持参してくれました!みぞれ鍋にキャベツ・・・新しいですね・・・
白菜とキャベツを間違えたそうですよ。良かったね、もう覚えたね・・・でも、意外と美味しかったよ、たかし。


そしてそして、今回は、動画を撮ってみました!桜月流web通信しか見られない名古屋くんが大根おろしをする動画です(^^;)
video

シュールですねー。そんな、楽しいお鍋の会でした!私は幸せいっぱいお腹いっぱいです!!作ってくれた、オモニよっちゃん、若奥金谷ちゃん、大阪の味一宮さんに感謝の気持ちを込めて、料理が出来ない私は、せっせせっせとお片づけをしたのでした。キレイに片付けたので、また、美味しいお鍋をつくって下さい!

そして!またブログでお知らせ致しますので、まだの方はお鍋の会にどうぞご参加なさって下さいませ!
美味しい楽しい、お鍋の日でした!!

スタッフAより。

0 件のコメント:

コメントを投稿