2010年5月7日

お鍋をしました☆

舞台の稽古はラストスパート!5月16日、皆様町田市民ホールにぜひお越し下さいませ!
☆詳しくはこちら☆
http://o-getsu.blogspot.com/2010/04/blog-post_24.html


そんな、町田のステージに向けて稽古稽古な桜月流の、体も心も癒される楽しい一時を御紹介します。

5月6日(木)は、松風窓で、恒例の桜月・お鍋の会でした!美味しかったです~☆

今回は豆乳鍋!!ヘルシー!!











今回はまず、湯葉からっ



















皆でせっせこせっせこ湯葉を作りました。
一人一枚!美味しい!












こちらは桜月女子部☆
右から、オモニ吉田さん、若奥金谷ちゃん、初参加高村ちゃん、大阪の味一宮です!!

尾鷲くんが持ってきてくれたホタテ。足立くん&もりやちゃんの若々しいカップルが持ってきてくれたちくわぶとはんぺんを調理してくれます!女子の力は偉大です。

そして、わいわいガヤガヤな動画。
皆トーク&食事!楽しかったです~~



あ~~満腹です。癒されました。次回は何鍋でしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿