2010年6月24日

俳句&書の会はこんな様子でした!

★俳句会 2010年6月16日(水)

みんな真剣に考えています!



















辞書を片手に考えています!!



















時々パンを食べます。



















そしてまた考えています!!



















皆さんの読んだ句はぜひ、江古田の町新聞、江古田新聴をお読み下さい♪

まだまだ続きます!お次は書の会!!



★書の会 2010年6月22日(火)

難しい仮名に突入!!



















こちらは先生のお手本!真ん中の小さな文字は先生がご自分のお名前を練習されていたものです・・・か、かっこいい!!



















こちらは、江古田支部ではよっちゃんのみが書いている中級の文字です。なにが書かれているのか、すごすぎてもはや分かりません。



















そして今回は、出来上がった作品から宗家の作品をピックアップ!さすが宗家は、独創的な文字をお書きになられます。



















以上!俳句会&書の会のご報告でした!!ご興味のある皆さん、ぜひともご参加お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿