2010年12月25日

年末ですね。

23日は桜月の昇級試験でした。

みんなとても緊張したらしいです…
経験した方はみんな言っています
なんとも言えぬあの空気…
緊張しますけど、年に1回ですからね
今の自分が良く分かって、自分のためになりますよね

明日は、23日に試験が受けれなかった人の予備日
そしてその次の日は一大イベントの忘年会☆

そんな年末日程です。

さて。写真を整理していたら、こんなショットを発見しました。


おーこれは合宿ですね~~
今年1・2をあらそう大きい催しでした
早朝、海を見ながら皆で剱振りました
波の音をきいて、心が静まって、気持ちよかったなぁ

これは、吉田さんと辻さんですねー
海での扇子の立ち廻り
気持ちが開放された思い出です
どろどろになりながら総評を聞く、石川ちゃん、伊藤ちゃん、岡野ちゃん
お、女の子なのに…みんなぼろぼろですね~
でも、みんな何かしら得て帰っていった、記憶があります
よかったです
あああ……
そしてこれは、恐怖の砂山
砂の山を基本連続をしながらのぼるのぼるのぼる…
頂上までいけた時は、感動ものでした

まだ今年なのに、なんだか懐かしいです
ははは…なぜでしょうか

またおもしろい写真を見つけたらアップしますね。

さて、実は私も明日試験です
緊張しますーー
頑張ります!!!

いまからイメージトレーニングします。

スタッフAより

0 件のコメント:

コメントを投稿