2011年2月12日

衣川プレリュード稽古2

こんばんわ~

昨日は、衣川幻想の第二回スチール撮影でした!
みなさん寒い中お疲れさまでした~

でも、ギリギリ雪も降らず。第一回は極寒でしたからね。

今回はほぼ薄着メンバーだったので安心しました。。。

よかったよかった。

レポートは参加者が衣川ブログにアップしてますよ☆>>>


◎パソコン版はこちら◎

◎携帯版はこちら


さて~プレリュード稽古写真、アップします!!
















宗家の二刀シーン。今回は義経が二刀で戦います!プレリュードでお披露目しました。ご覧になった方は4月のグレードアップ具合をお楽しみに~~~(^^)













お、こちらは斬られる杉原ちゃん。臆することなく挑戦していて良かったですっ













泉を教える朱美さま。泉ちゃん、朱美先生は、厳しいですか?













膝つきの形。こうた~左足が利いてないよ~~。と、朱美先生がおっしゃっておられます。













松木先生、こうたくんはいかがでしたか?

おぉ…  微笑んでおられます。


















そして、稽古場の片隅では、石綱さんが厳しいお顔で小道具の発注をしていたのでした。



さまざまな場面が見られる稽古場。またアップしますね~~


スタッフAより

0 件のコメント:

コメントを投稿