2011年6月5日

6月の書の会


6月も、桜月・書の会やります!!

2011/6/21(火)
参加費:2000円(お菓子付)


書韻会・江古田支部。
静かに盛り上がっております。











最近は、中級にあがったメンバーなどがおりまして、皆さん、白熱の書道です。


新メンバーも増えました!久々の男性メンバー、一ノ瀬さん☆(相変わらず、女子率が多い桜月です)


書道をやられていたそうで、おなじみメンバーは一ノ瀬さんに闘志メラメラ。


かすみ先生に、怒られちゃいますよーーー





前回は何を書いたかといいますと…




お、なんでしょうね。

















東ですね~



東、なに、でしょう。














上から覗き見っ


東風でした!!!







集中してますね。月に1回、書道をするのはとてもリフレッシュするとよく話しています。

みなさんも、ぜひご参加下さい!!!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿