2011年6月30日

サラリーマン剣士:名古屋くん。

松風窗に、レッスン生の名古屋君がきてくれました。

名古屋「今度舞台に出演するんですよ~」

一宮「そうなんだ。どんなの??」

名古屋「これです。」



















と、いかしたポーズと一緒に舞台のお知らせをしてくれました。

どうやら2作品立て続けに出るようで大忙し。サラリーマン剣士はバイタリティがすごいです!!

そんなサラリーマン剣士名古屋君が出る舞台はこちらです~(^^)
コンテンポラリーの振付とオペラ出演!いやぁ~、名古屋君、すごいね~!がんばってね!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~
「トゥーランドット」
二期会創立60周年記念公演
会場:東京文化会館
2011年7月
6(水)18:30/7(木)14:00
9(土)14:00/10(日)14:00
詳しくは、二期会HPをご覧下さい。


Whenever Wherever Festival 2011」
※名古屋くんは8/2の振付をしています!
2011年7月29日(金)~8月13日(土)
会場:森下スタジオCスタジオ、または、アサヒ・アートスクエア(8/2はこちらの会場です)
詳しくは、公式HPをご覧下さい。
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

0 件のコメント:

コメントを投稿