2013年1月15日

ゆきがふりましたね。

みなさん、本年もよろしくお願いします!^^
桜と月の、オーゲツくんです。

最近は、フェイスブックでぼくのページができて、そこでアルバムがみれたり、漫画が読めたり、いろいろぼくは、広がっているみたいです!!

「フェイスブック:桜と月のオーゲツくん」
http://www.facebook.com/ogetsukun

うれしいなぁ。

これで、もっとたくさんの人に、憧れと夢をとどけられます^^

でも、このブログも、更新しますのでよろしくおねがいします^^

昨日はゆきがふったので、もさおさんと外にでてみました。



わぁ~つめたいなぁ~これが、雪なんだぁ・・・


しんしん、しんしん、降り続ける雪。

いろいろなものがまっしろで、ぼくは、じっと雪をみてしまいました。


ぼく、ずっといたら、ゆきだるまになっちゃうなぁ。

雪かきする人、だんだん白くなっていく木。


これが、雪なんだぁ・・・


わんわん!!わんわん!!

わんわ~~~ん!!


もさおさんは、となりでずっと、走り回っていました。

雪がふったとき、お犬さんが走り回るのって、ほんとうみたいです^^


ぼくはまたひとつ、素敵な体験をしました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿