2013年7月15日

じゅりだんす☆

こんにちは!桜と月のオーゲツくんです^^

ぶじに、日本についています!

帰りのバス。日本ですー☆


オランダでの最後の日、ぼくたちは、ジュリダンスというパフォーマンスを見てきました。

たくさんの外国人さんの中で、なんと、妖精はぼくたちだけ!

ここにも、あこがれと夢がいっぱいあふれていました☆
ジュリダンスは一日中やっているので、ぼくたちは、途中で休憩をしに、近くのカフェにいきました。

「すたにふらふすきー」というお店。

さぁみなさーん、なににしますか??

レモネードとかコーラとか…アイスティーとかカプチーノ…ほとんど日本と同じ飲み物がありました!

でも、アイスコーヒーはないみたいです☆

こちらはすたにふ・・・さんの店員さんとマツフミ先生☆

ぼくたちが『チョコレートケーキが食べたいです☆』と言ったら『あー。もう今日はケーキは全部フィニッシュしたんだよー』と言って、ちょっとキッチンに行ってから戻って来て、『日本からはるばるやって来たオーゲツくんたち一行だから、特別にチョコレートケーキの端っこの残りをあげるよ。ちょっとメニューのヤツよりも小さめだけど、もちろん味は一緒だよ』と言って、小さめのケーキをぼくたちにくれましたーーー☆

すたにふ店員さん、ありがとうございます!!とってもいいひとでした☆
さぁ、夜の部がはじまります!

ぱんだん「お早めにお席にお付きくださーい。だん☆
かめのこ「はじまるよ☆はじまるよ☆」
子オーゲツくん「・・・ ・・・(つぎはどんなあこがれと夢があるのかな??わくわくなの。)」

もさお「わおーーーーん、高鳴ってきたぞ!わおーーーーん!」
そして・・・

終演後は、なんと、実際にパフォーマンスをした舞台上で記念撮影☆

わーい!みんなで喜びました!

ジュリダンスの、あこがれと夢をたくさん勉強できました☆

とってもたのしかったです^^

次は日本で、どんなことがまっているのかなぁ?☆


追伸★

これは、だばり、という有名なカフェでのごはんです!

昔から芸術家や一流のビジネスマンたちが集まる場所なんだそうです

ぼくたちがもうお皿の上にのって食べはじめようとしているのは、

サーモンのオープン・サンドイッチです!上にのっているすこし黒っぽく見えるのは赤カブ(ビート)です。

子オーゲツくんは興味しんしん。赤カブに近付きすぎて、色がついてしまいました…!

0 件のコメント:

コメントを投稿