2014年1月23日

かがみびらき

とっても遅くなってしまいましたけれど。

ぼくは、もさおさんと、かがみびらきをしました☆



オーゲツくん「このお餅を今からわります・・・!」

どきどき









オーゲツくん「もさおさん、いきますよ!」

もさお「わん!!」

オーゲツくん「よいしょ。木槌、重いですね。」

もさお「おれは一人で持てるわん。」


もさお「準備完了だわん。」


オーゲツくん「もさおさん、よろしくお願いします☆」
「「せーーーーのっ☆」」










ぶんっ!!!
ばーーーーーーん。


オーゲツくん「われました!!」

もさお「われたわん!食べるわん!!わんわん!!」


この後、ぜんざいにして頂きました☆

かがみもち、と~~~っても美味しかったです^O^/♪

福がいっぱいやってきますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿