2009年12月24日

書の会2009!!

これ、誰が書いたか分かりますか??




























正解は…


皆でした!
今回は、先生の素敵なアイディアにより、一人一枚書いて、皆で合作しました!個人個人のくせなどが分かって面白いですね~。初期に比べると、皆大分成長した様子です。華澄先生が褒めて下さいました!!嬉しくて、さらに頑張る皆様…

なんと来年は、名前の判子を作るとの事!俳句会の俳号に続き、テンションがあがる皆様。楽しみです!

今年から始まった書の会、めでたく2009年を終えることができました。ありがとうございました!来年もどうぞよろしく御願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿