2010年4月8日

美剱の会(あわせ)日程変更のお知らせ

第10回『美剱の会』への御出演御希望の方々へ

いつも桜月流を共に支えてくださって誠にありがとうございます。

昨年末より皆様に御案内申し上げておりました第10回『美剱の会』開催の日程に関しまして、桜月流パリ支部開催のスケジュールとの兼ね合いにより、御出演を希望してくださっていた方々には大変心苦しく思いつつも、新たな日程へと変更せざるを得ないことが余儀なくなり、その旨御報告させて頂きたく存じまます

本年度より、5年ぶりに開催致したく進行させておりました第10回『美剱の会』は、当初の予定では6月18日(金)に開催の日程でありましたが、2月末に宗家・神谷が渡仏致しまして、プレ・パフォーマンスを実施した結果、パリ支部開催の日程が当初の計画よりも約6ヶ月ほど早く進行して展開する運びとなってしまいました。

その計画変更に伴いまして、パリ支部(現在、現地パリ市内にインターナショナルマネージャー1名を常駐させておりまして、現地日本企業、現地武道連盟などとの連携を図っております)における様々な文化事業の開発・実施もかなり急ピッチで押し進めて行かなければならない状態となりました。

そのような状況から、皆様には大変ご迷惑をおかけして誠に恐れ入りますが、第10回『美剱の会』の開催日程を当初の6月18日(金)より、9月25日(土)26日(日)2日間公演・於アサヒビール・スーパードライ・ホールにての開催に変更させて頂きたく、皆様の御協力のほどを何卒宜しくお願い致します。

私共と致しましても、5年ぶりの開催となります『美剱の会』を心より楽しみにして、様々な舞台作品の企画を進めて参りましたが、かねてより現地パリのみならず、周辺欧州各国の桜月流ファンの皆様から待ち望まれておりました現地レッスンクラス開催に向けての変更ゆえ、今回の『美剱の会』開催日程の延期もやむなしと判断させて頂きました。

皆様御多忙の中、様々な日程を鑑みつつも御出演を希望してくださったにもかかわらず、御迷惑をおかけすることになりましたことを心より御詫び申し上げさせて頂きますと共に、どうぞ今後とも桜月流の活動を共に支えてくださいますように心よりお願い申し上げます。

末尾ながら季節の変わり目ですのでどうぞ皆様くれぐれもお身体には御自愛くださいますようにお祈り申し上げております。

今後とも桜月流美剱道の発展に皆様の温かなお力添えのほどをお願い申し上げます。



桜月流美剱道 事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿