2010年5月11日

お稽古の合間に

本日も町田ゲスト出演に向けてお稽古!


★町田・箏パフォーマンス内、桜月流スペシャルステージの詳細はこちら★
http://o-getsu.blogspot.com/2010/04/blog-post_24.html



そんな厳しいお稽古の合間に、お土産登場。栃木出身の石綱師範から、「レモン牛乳」なるものを頂戴しました!!ありがとうございます!!



















ど、どんな味かというと・・・

・・・ ・・・ レモンの味はしません。

皆様一度お飲みになって下さい。

こちらは、お土産を頂戴する松木師範。



















そして、初登場!今回の舞台にも出演します!若手の足立。



















まだ10代です。若いなぁ。写真を撮られて、顔がちょっと笑ってます。

そしてそしてなんと!!



















他のお菓子もあるのでした。レモン牛乳シリーズです!!栃木が生んだマカフシギな食べ物でした☆

そんな休憩を挟み、また、お稽古お稽古!!な、一日でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿