2010年5月18日

町田ゲスト出演、無事終了しました!

昨日、町田市民ホール「箏パフォーマンス」内、桜月流スペシャルステージ【剱名の紋】
無事に終了致しました!ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!今回は、初登場メンバーもおりまして、また新しい桜月流をお見せすることができたと思っております。

今度は公演でお会いしましょうっ!!

まだ、写真がありません。早く写真が欲しいです!フォトグラファーさん、下さいませ~~

という訳で、今回の稽古風景を紹介致します。こちらは大切なポイントを足立に伝える松木師範。




















うしろで宗家が厳しい表情で見守っています。良く頑張りました。そんな稽古の合間に、こんなオフショットも。休憩中、なにやら、笑っている尾鷲くん。












なんでしょう??何かを突っ込まれています。しかし休憩後、また厳しいお稽古に戻ったのでした!












こちらは宗家の二刀のお稽古!宗家は両刃か、二刀の、両方に刃がある剱しか使いません。「我は月より来たりぬ」の演目は、月の映像の中、月の精霊のように舞っておられます。とても美しいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿