2010年7月22日

20日は、お鍋でした。

美味しかったです!トマト鍋、大成功★若奥・金谷ちゃん不在の中、オモニ吉田さんと現役主婦一宮が活躍しました♪

こちらがトマト鍋!!じゃがいもしめじキャベツウインナーチーズ~~です。


















なんだか山盛り贅沢ですね!いつも元気な江古田在住の3人組、佐々木さんもピース。


















佐々木さんは今回鍋ソロデビューでして。チーズインウインナーとチョリソーウインナーを持ってきて下さいました☆いつも、ナイスチョイスありがとうございます!美味しかったです!











↑↑こちらは初参加!またまた江古田在住の荒関さんと、桜月流レッスン生の石川ちゃん。美味しいお鍋を食べながら、お話も盛り上がりました。

そしてそんな中オモニ吉田さんは・・・

次回の鍋を考案中。。。。。。



















さて、何が出てくるのか!オモニの脳内は未知数。皆、毎回とっても楽しみなのです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿