2010年7月19日

7月の俳句・書・Paris Photo!

さぁ今月は!2連続、文化の会のお知らせですよ~


【書の会 ~書韻会・江古田支部~】

2010年7月27日(火) 19:30~
参加費:2000円(美味しいカフェ付)
※ご希望の方は、書韻会の冊子にて、毎回審査が受けられます!



【俳句会】

今月の俳句会は、第3水曜日21日のところを、28日に変更させて頂きます。
何卒ご了承の程、よろしくお願い致します。

2010年7月28日(水) 19時~
参加費:2000円(美味しいカフェ&パン付)

さぁ、気になるお題はなんでしょうか・・・(^^)次号をまてです!



★今日のphoto!★

Parisのレストランにて、現地翻訳家の沙希子さんの会話に聞き入っておられる宗家です。フランス語勉強中です!














そして、Parisで見つけた張り紙。「冷やし中華始めました」 in Paris!!














8.5ユーロは、1200円くらいでしょうか。

ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿