2010年10月23日

☆舞台参加オーディションのお知らせ☆

11月より、桜月流ツルギレッスン内にて、

参加されているレッスン生の中から4月の桜月流本公演「衣川幻想」の出演者を募集致します。

今後のレッスンの課程を見て、上達が見込めた方を選考してゆきます。

希望者はレッスン受付、または、annai@o-getsu.comまでご連絡下さい。

剱舞・日本的な所作事に興味のある方、やる気のある方のご応募を心よりお待ちしております!

~ 作品内容 ~

「のちの世も またのちの世も めぐりあはむ…」
今ひとたび、平泉での戦いに臨もうとする義経と伊勢三郎。
二人の魂は現代に降り立ち、永遠の同志「弁慶」の姿を捜し求めると…現世において「弁慶」はひとりの美しきバスガイド(女性)に生まれ変わっていた……。
個性的な現代人の乗客たちを乗せ、みちのくへの道をひた走るバスツアーと、約800年の時を超えて平泉を目指す義経の旅が交錯する。現代に生まれ変わった女性弁慶は、様々な時代を巡りながら、自分の持って生まれた使命に気付いて行く…。

立ち廻り・様式的な剱舞を主に、台詞を交え構成された舞台です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★追記★

舞台出演を希望されない方も、随時、立ち廻りや剱舞のレッスンをお受け頂けます。
心身の健康や個々のスキルアップのために、「ツルギレッスン」にご参加下さいませ!


桜月流事務局
annai@o-getsu.com

0 件のコメント:

コメントを投稿