2010年10月22日

南総里見祭り報告2☆

今日は戦国絵巻をご報告!
里見兵隊長、寛十郎です。
そこへ攻め込む、北条軍!!
今回も、海上自衛隊の若者と一緒に頑張りました!

中には4年連続出演の子も!!

合戦が開始されます。
合戦は一時中断し、槍の名手達の1対1へ。

まずは、ゴメスが名乗り!
そして寛十郎も名乗りをあげ、応戦!!
しかし、互角。勝負つかず…
拉致があかんと言いながら…出ました!

松木の北条氏康登場!!

お客様から、歓声が上がります!!
敵方なのに、大人気です。二刀流かっこいいです。

負けじと、吹き替えの相澤と亮太登場!
八犬士VS北条氏康。
亮太、ピンチ!!
気になる続きは…やっぱり本番を見た方だけの、秘密であります(^^)


終わった後はお祭に参加していた子供たちと記念撮影☆
お疲れ様でした!!!

★今回のおまけphoto★
子供と戯れる、北条氏康。やっぱり敵方なのに、大人気でしたっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿