2012年2月8日

オーゲツくん、ブログ化計画

みなさん、こんにちは。

桜月流の妖精、桜と月のオーゲツくんです。

ぼくはいま、どこにいるでしょうか。
ここです。
キャンドルジュンさんのキャンドルの上です。

今日はみなさんにお知らせがあります。
ぼくの、ブログ化計画に、ご協力ください!!

これは、実は、プレ・ブログなんです。
2月末には、ぼくは記事をかけなくなります(;;)
桜月流WEB通信に、戻ってしまうんです。

いま、松風窓には、ぼくのブログ化計画のアンケートがおいてあります。


これにみなさん、ぷすぷすと、画鋲をさしてください!
この桜の花びらが、みなさんの画鋲でいっぱいになったら、
ぼくは、3月以降から、ぼくだけのブログをはじめられることになります。


あ。まだ、さしてない!

というかたは、ぜひ、松風窓に、画鋲をさしにきてください。
もしくは、お茶やランチのついでに、ぷすっと一票、さしていってください。

ぼく、このブログを通して、たくさんのひととお友達になりたいんです。

みなさん、なにとぞよろしくお願いします!!!!

あ~~~不安だ~~~

ごろごろごろごろ

0 件のコメント:

コメントを投稿