2012年2月13日

オーゲツくん、江古田をあるく。


てくてく


てくてく

こんにちは!桜月流の妖精、桜と月のオーゲツくんです。
今日は、江古田を歩いてみたいと思います!

天気がいい江古田を歩いていると…

ピカチューさん発見!
ぼくは、光栄です。
江古田にある畳屋さんに、ピカチューさんはいました。
みなさん、いそがしそう!

176-0005 東京都練馬区旭丘1丁目63−6

ぼく、畳すきです。
正座して姿勢を正しくすると、気持ちがいいです!


そしてまたしばらくあるいて…

じゃん。
ここにやってきました!

ここは、「味穂」さんという、自然食品のお店。
ぼくは、ここの野菜が大好きなんです!
自然につくられたもので、とってもおいしそう。
妖精と、同じ物質からできています!

作ったひとの名前も書いてあります。
感謝して食べよう。
野菜と、ぼく。

実は、味穂さんの店員さんは、松風窓に良く来てくれるんです!
お友達なんです!
いつもやさしい味穂さんと。

ぱちり!

東京都練馬区栄町40-13

そしてぼくは、かりんを買って帰りました。
このかりん、どうやってたべようかな。
かりんてそのままでも、食べれるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿