2012年3月21日

小学生のみんなからお手紙が届きました。

こんにちは!桜と月のオーゲツくんです。

みなさん、みてください!!

この間、宗家と松木先生が行ってきた、小学校のみんなから、お手紙の文集がとどきました!!


わぁ~~~


たくさんのお手紙だ~~~


うれしいなぁ、ぼくも行きたかったなぁ!


あこがれ…夢広場…


ぼくと同じものからできてる授業…







お手紙をよんでみると。





おもしろかったですって、またやりたいってたくさん書いてあって、桜月流の妖精のぼくは、本当にほんとうに、うれしかったです!!


このお手紙は、とってもきれいな字。ぼくより上手!すごい。














これは、たのしい色が塗ってある。

赤と、緑と、オレンジ…

たのしいお手紙!!














あ!!

このお手紙は、絵が描いてある!!

剱の絵だ!!


上手~~~~










他にもたくさんのみんなからお手紙をもらいました!!

剱がほしいっていう子や、名前を言うところが難しかったけどたのしかったっていう子、お友達といまも練習してるっていう子、いろんなお友達からの声が、とどきました。

全部、とってもうれしかったです!!

栄小学校のみなさん、桜月流の剱、たのしいって言ってくれて、ほんとうにありがとう!!



また来年も、行きたいです!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿