2012年3月14日

松風窓にお友達が遊びにきました。

こんばんは、桜と月のオーゲツくんです。


松風窓には、いつも、たくさんのお友達が遊びにきてくれます!

今日は、桜月流の舞台の制作をやってくださっている、敦子さんも来ました。

ぼくは、敦子さんが好きなので、一緒に写真をとってください。ってお願いしたら


手だけならいいよって言ってくれました。




そして、


むにっとされました。


でも、敦子さんはやさしいから、


全然痛くなかったです。






そうそう、この間笠井さんにあったとき、丸山さんも一緒だったのですが、偶然、ペアルックだったんです!!

その写真がこちら。

おそろい、いいなぁ!ぼくも、赤い服、着ればよかった!



よくみると、笠井さんにも、むにっとされています。





赤い服がうらやましくなったぼくは、あたりを見回しました。そうしたら、とってもかわいい赤いリボンがあったので、







つけちゃいました。





お気に入りです!!!

あと、辻さんにも会いました!

祝・書の出展のときに、記念に一緒に撮りました!

わ~~い。

すごいんですよ、辻さんは、國際書画展に、出展したんです!!



國際…書画展…



すごいなぁ!!




あ~~毎日いろんなお友達に会えて、うれしいなぁ。


今日は、うれしさを増幅させるために、


綿にくっついて眠ろうと思います。


わた、きもちい~~


もふもふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿