2012年3月31日

きのうは、道場にいきました!!

こんにちは!桜と月のオーゲツくんです!

昨日ぼくは、桜月流のホームページをみていました。


戸田さんかっこいいなぁ・・・




かっこいいなぁ・・・
戸田さん、かっこいいなぁ~~~












一宮さん、今日、戸田さんは道場にきますか??



シルエットな一宮さんに話しかける、ぼく。




「うん、くるよ~~」


くるんだ!!ありがとうございます!!



ぼく、道場いってきます!!











というわけで


やっと、戸田さんにあえました!!

わ~~~い

最後にやった立ち廻り。

戸田さん対4にん!!

小さいのに強そうで、さすが戸田さんはすごいなって思いました!!

戸田さん、かっこいいですね!!


「ありがとっ、オーゲツくん♪」





そうしたら、


とっぴーもいました!!

とっぴー!とっぴー!


「やっほー、オーゲツくん!」


とっぴーとは、とってもなかよしなんです。

とっぴー、今度一緒に組稽古してね。






あ。よしださんだ!



よしださんは、ひとりで見学しているぼくに、また話しかけてくれました。

よしださんは、やさしいなぁ。

みなさんも、見学に行ったらよしださんが話しかけてくれますよ!

だからお気軽に道場にきてくださいね!


はぁ・・・はやく木剱ほしいなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿