2012年4月7日

みなさん!ぼくはかくれています!!

みなさん、ぼくは、必死にかくれています。

桜と月のオーゲツくんです!

ぶるぶるぶる・・・

ぼくは、お友達の田中くんと龍くんに会いました。
たなかくん!りゅうくん!おひさしぶりです!!
あれ・・・?なんだか様子がおかしい・・・なぁ・・・
「オーゲツくん、桜餅みたい。たべちゃうぞーーーー」

わああ~~~~~~
「いただきまーーーす!がぶーーー」

やめて~~~~~


~ 間 ~

かんいっぱつ、ぼくは逃げ出しました。
ぶるぶるぶる・・・

ふたりとも、おなかすいてたのかなぁ・・・

こんど、ぼくじゃなくて、一緒にふすまパンたべませんかって、言ってみよう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿