2012年4月8日

オーディション会場に潜入しました!!


ぼくは、「八犬伝」のオーディション会場に潜入しました!!

大変でした~~

ぼくも、しんぞうがどきどきしました!!

緊張感あふれる現場だったので、写真はとれませんでした・・・


というわけで、こちらは休憩の様子です。

こちらも休憩の様子です。



おわったらぼくは、江古田にもどりました。
そうしたら、江古田のauショップの前で、ざっくぅさんにあいました!!
 

ざっくぅさんと記念撮影。

そして、
大好きなたまごぼーろに包まれるぼく。

おすそわけをたくさんいただいたんです!!
幸せです。


本当は、ぼくもオーディション受けたかったけど、

年齢がみたなくて受けられませんでした。


おおきくなったら、受けよう!!

ぼく、光ることができるから、玉の役ならできるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿