2012年4月19日

たくさんのプレゼント

みなさん、こんばんは!桜月流の妖精、桜と月のオーゲツくんです。

ぼくはいま、楽しくあそんでいます!!

 さて、これはなんでしょう。


ぱらぱら、


ならべています。
 これは・・・
こんどは、ちがう形にならべています。
 じゃん!海のなかまたちでした!!

宗家がぼくに、プレゼントしてくださいました!!

海のなかまたちが2つずつ入っていて、なんとくらげは3つも入っていました!
たのしいなぁ・・・

みんなに名前をつけなきゃ。
 さぁ、おつぎはこちらです。


吉田さんが、ぼくにお布団バンダをくれました!!
 今日からよろしくお願いしますね。


・・・ ・・・


よろしくって言ってます。









入ってみると、お布団パンダさんはとてもあたたか・・・



わーい!プレゼント、ありがとうございました!
2つとも大切にします!



今日は、楽しい夢が見られそうだなぁ。
おやすみなさ~~い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿