2012年4月27日

撮影におじゃましました!!

みなさんこんにちは!桜月流の妖精、桜と月のオーゲツくんです!

この間ぼくは、とある撮影現場におじゃましました。

ここが、撮影現場の日日スタジオです!!ニチニチスタジオとよみます。

ニチニチスタジオ・・・

ここが日日スタジオかぁ。


ここで撮影するんだぁ、どきどき。

あ、カメラマンの佐藤さんだ!!


こんにちは~~


養生テープをはっているんですか?








そして写真撮影スタート!!戸田さんだ、かっこいい!!

 つぎは、宗家の番らしい。衣裳の桜ピンクがとってもきれい。


パソコンでチェック!!


宗家、とってもきれいですね!!












これは、和太鼓りんちゃんの太鼓♪

ぼくも叩きたいなぁ。

ぼくにはちょっと大きいかなぁ。
くるみちゃんもきてました!

2ショットとっちゃいました。

勇気りんりんくるみちゃん。
くるみちゃんにトッピーの肩にのせてもらいました。

え、なんでトッピーそんな顔するの~??

でも、かわいい洋服だね。

とっても似合ってる!!





楽しかったなぁ!みんなとってもかっこよかった!佐藤さんはすごい!

そして、興奮冷めやらぬぼくは、松風窓に帰りました。

そうしたら、とってもかわいい桜がいました!!
うわぁ~~・・・
桜って、きれいだなぁ・・・
桜はとってもきれい。

心が落ち着きました。



うん、楽しい一日でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿