2012年6月16日

八犬伝から・・・?①

みなさん、こんにちは。

桜と月の、オーゲツくんです!今日は、とってもすごいことがありました!!

朝起きると、

ぼくの目の前には、なにかがいました。


なにかが・・・


はじめまして。ぼくは、桜と月の、オーゲツくんです!

あなたはどなたですか?


「わん。

わんわん。」


は!お犬さんでしたか!おひげがもさもさしていたので、新しい妖精さんかと思いました!



「わん。

おれの名前は、八房もさお。

わんわん。」






・・・・・・・・・八房、もさおさん・・・!




もさおさんって呼んでいいですか?

それとも八房さんがいいですか?

あれ?やつふささんって・・・




「玉梓はどこだーーーわうーーーわんわん。」




わぁーーーーー

かまないでくださいーーーーー






つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿