2012年7月4日

八犬伝から・・・?②

みなさんこんにちは。桜と月のオーゲツくんです!

ぼくはすっかり、もさおさんとお友達になり、松風窗で楽しく毎日をすごしています。





この間、八犬伝のチラシが松風窗やってきました。



かっこいいですね~もさおさん。


「そうだな、わわん。」
ほら、これがくるみちゃんで、これがとっぴーですよ。

で、こちらが・・・


「そうか。これが、とっぴーか。わんわん。」


そうですよ、妖精ににてるでしょ。ぼくも、仲良しなんです!




そんな会話をしていたら、あっという間に夜になりました。





「う~~~たまずさぁぁぁ~~~、わんわん。」


夜になると、もさおさんはたまずささんのことを思い出して、きょうぼうになるみたいです。

たまずささんって言ったら・・・・・・やっぱりもさおさんは、八房さんなのかな???


そうしたらなんと、松風窗にお客さまがきました!

「こんばんは~~♪」



あ!!戸田さんだ!!

こんばんは!このお犬さんは、八房もさおさんと言うんです!


「オーゲツくん、こんばんはっ。この子がもさおくんか~小さくて可愛いね!よろしくね!」


「・・・・・くぅ~~~ん。きゃんきゃん。」





もさおさん、なんだかおとなしいなぁ。
どうしたんだろう???


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿