2012年7月15日

子オーゲツくん、もうすぐ帰国。

みなさんこんにちは!桜と月の、オーゲツくんです!

さっき、子オーゲツくんが、もうすぐ飛行機にのると風の便りをくれました!

~~~~~

もうすぐ・・・飛行機にのるから・・・

お家にはいる。

2人もはいる。

はいった・・・

ふかふか。





そうだ。

これ、オランダの、演劇の、せんせい。

大きい・・・

松木せんせい、小さい。

ぼく、すごく、小さい・・・



もうすぐ、飛行機のる。

江古田に行くよ。



~~~~~

子オーゲツくん、もうすぐ帰ってくるんだぁ・・・

楽しみだなぁ!

あ、そうだ。向かいのクリーニングの洋々舎さんにも、教えなきゃ!












洋々舎さ~ん、もうすぐ子オーゲツくんが、帰ってくるんですよ!

あれ?今日は、洋々舎さんは、3時からでした。



そこで、せっかく下に降りたので、ぼくは、呼び込みをしてみました!

いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!

美味しいランチはいかがですか?

いらっしゃいませ!

松風窗のランチは、おいしいですよ!
こんにちは!ぼくは、オーゲツくんと言います!

ランチ、食べませんか?

ふぅ~呼び込みって、むずかしいなぁ。

でも、がんばるぞ!!




いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!

松風窗のランチは、美味しいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿