2012年7月22日

初めての成田空港物語

こんにちは。ぼくは、桜と月の、オーゲツくんです。

ぼくは、この間、もさおさんと一緒に、子オーゲツくんたちのおむかえに、成田空港に行きました。
もさおさん、電車って楽しいですね。速いですn!

「おれの方が速く走れるぜ。わんわん。」

え、本当ですか?もさおさんで、すごく足がはやいんだなぁ。


そして、成田空港に到着しました!!



ここが、成田空港かぁ・・・

飛行機がとぶところ・・・

中にはいると、人がたくさんいました。

わぁ~~

松木せんせいと、子オーゲツくんはどこから出てくるのかなぁ??

あ、あそこみたいです!


入れません。


あっちには、入れないみたいです!

じゃあ、ここじゃないのかな??

北ウイング到着・・・やっぱりここでいいんだ!!


というわけで、ぼくは、しばらく、ここで待ってみることにしました。
まだかなぁ・・・

松木せんせいと、子オーゲツくんたち、まだかなぁ・・・

みんな、次々と帰ってきています。

とってもうれしそう!!

ぼくも、どきどきしてきました!!
もうすぐ帰ってくるんだ・・・!!

あ!!!松木せんせい!!!

「お~オーゲツくん、久しぶり。」

お帰りなさい!!

「ただいま。」


みんなもお帰りなさい!!

「わんわんわん。」

あれ?!もさおさん、姿が見えないと思ったらそんなところにいたんですね!

「おれは足が速いんだ。わんわんわん。」


(???もさおさんて不思議だなぁ・・・)


・・・ ・・・

子オーゲツくんも、ただいまって言ってます!

新しい友達、てんとう虫くんも増えたんですね!!

よろしくお願いします!




空港は、とってもどきどきする場所でした!

今度は飛行機に乗ってみたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿