2012年10月28日

火をおこしました!

こんばんは!桜と月のオーゲツくんです!

みなさん、聞いてください!ぼくは、なんと、このあいだ松風窗で行われた「縄文ツルギサイin江古田vol2」で、火を起こす体験をしました!その様子をお届けします!!


あ、吉田さんだ。

火をおこしているんですか??
すごい!木がまわってる・・・!

吉田さん、がんばってくださいね!!
こちらは、新しくおともだちになった、いちさん。

妖精ににてる・・・ぼくの仲間なのかな??

フレーフレーいちさん、がんばれがんばれいちさん!

わぁーすごいなぁ、ここから火が起きるんですね。

ぼくもやってみたいなぁ・・・




と、近づいてみたら、


なんと、

火起こし体験、させてもらいました!!

うれしいなぁ!!

よいしょ、よいしょ。

う~ん、火を起こすのって大変なんだなぁ。










結局、ぼくは火は起こせなかったのですけど、最後に吉田さんが起こした火がみれて、とってもたのしかったです。

火はとってもきれいで、ぼくもいっしょに、ゆれている気持ちになりました!またやりたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿