2013年6月17日

あたらしいぼくと、オランダへの旅!

う~~~ん。

う~~~ん。
なんだか、はなびらと、お月さまが、かゆいです・・・

う~~~ん。

むずむず・・・



ZZZZ  ZZZZ  ZZZZ・・・・


ぐうぐう・・・











翌朝・・・


あれ??

なんだか、こころなしか、ぼく、太ったような??

なんだか、はなびらもぱりっとして

お月さまも、つるんとしているような・・・



あ!!もしかして!!


















さらに、翌朝・・・

きつねさん「あれれ??オーゲツくんがいないぞ??」

ウォーリアー「うぉぉぉぉ?」

おばけ「もさお、、も、いない、、、ぞ、、」

くろにゃん「勝負ににげたにゃーーー」

ロダン「む。枕はおいていったようだ。」

ジロメー「めぇめぇ」

にゃーにゃー
きゅーきゅー

わーわー







そのころ、成田空港では。

ぱんぱかぱーーん

みなさん!ぼくは、オーゲツくんです!!

どうやら、ぼくは、脱皮したみたいです。

はじめて脱皮したので、とてもびっくりしました!

みなさんも、はじめての脱皮には、おきをつけください。


そして、突然ですが、ぼくは、今日からオランダへ、あこがれと夢を探しに行ってきます!^^

去年、ぼくもオランダ行きたいですって言ったら・・・夢が、かなったんです!やったぁ!!^^

きつねさんたち、おるすばん、お願いしますね!

ではでは、出発進行~~~~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿