2013年6月25日

オランダ日記☆

みなさん、ぐーてんもるへん!

桜と月の、オーゲツくんです^^

ぼくたちは、オランダを満喫中です。

ちょっとさかのぼって、これは機内の写真。

オーゲツくん「みなさん~、無事に飛びましたので、シェルターからでますよ~」

もさお「くるしいぞ、はやくでるのだ。わんわん!」

かめのこ「やだやだーこわいよー」

ぱんだん「大丈夫だん。たのしいだん。」

子オーゲツくん「・・・ ・・・(機内食、なにたべようかなぁ)」

オーゲツくん「すこし寒いので、毛布にくるまりましょう」

もさお「わふっ、わふっ、わふっ」

かめのこ「きゃっきゃっ」

子オーゲツくん「・・・ ・・・(かめのこは毛布が好きなのね)」

ぱんだん「ね、たのしいだん。」


そして、ホームステイ先のデイブさんのおうちに、到着☆

オーゲツくん「わぁ~~かわいいおへや、うれしいですね、もさおさん!」

もさお「とってもうれしいぞ!おれは、この部屋の番犬になるぞ!わんわん!」

子オーゲツくん「・・・ ・・・(かめのこ、ここは大丈夫?)」

かめのこ「ママーーーマママーーー」

ぱんだん「かめのこは、みんなのことママだと思ってるだん。」

そして、いまはこんな感じのお部屋に成長☆す。

オーゲツくん「ソファーまであって、快適だなぁ。かにさん、お香をたいてくださってありがとうございます^^」

ぱんだん「オーゲツくんは、お香がすきなのだん。」

かめのこ「ママーーマママママーーー」

子オーゲツくん「・・・ ・・・(かめのこ、マママじゃなくて、ママなのよ)」

もさお「平和だから、やることがないぞ。わお~~ん。」


そんな僕たちの、オランダ日記でした。あしたはブレダまで、あこがれと夢を探しにいったときの写真をアップします!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿