2013年10月31日

オーゲツくんの浅草旅行★

ぼくは、この間、浅草へ行きました☆

浅草旅行、初体験。



 雷門は改装中で、スクリーン雷門になっていました。

残念です。。。













でもでも!雷門とぼく☆
はじめましてーー

 浅草寺さんにおまいりしてから、仲見世どおりで遊びましたよー☆


 おもちゃやさん、いろんなおもちゃがいっぱい。モンチッチさんの中に混ざるぼく。

 いろんなお面!天狗さん、大迫力です!ぼくも、お面みたい?



刀屋さん!わぁぁぁ、お名前が、あるのかしら?ガチャガチャでも、遊びました☆


だるまさんと一緒♪片方に目を書き入れて、お願いがかなったらもう片方に目を書き入れるんですよ~

だるまさんと、だるまさん転んだで遊びたいなぁ。

だるまさん、お願い、かなえてもらえますか??


途中でおせんべい屋さん発見!

わぁ~おいしそうです~
じゅ~じゅ~

「おじさん!一枚ください!!」

「お、可愛いお客さんだねぇ。はいよ!」

「わーい☆ありがとうございます♪」

あつあつ、ぱりぱり。

香ばしくっておいしいなぁ。

大きくてもてなかったので、食べさせてもらいました☆


途中でスカイツリーが見える場所を発見して、記念撮影。

とってもおおきい、ぼくの、何倍なのかなぁ?














と、そこに、とーーーーっても面白いお店を発見しました!

ぼくは、三段階変身をしました。ここからは、みなさんに変身したぼくを、お見せします★


まずは、ジャイアントぱんださんオーゲツくん☆

笹の葉、食べたいなぁ。もしゃもしゃ。


そして、サンタクロースオーゲツくん☆

ふぉふぉふぉ、みなさんに、プレゼントを届けますよー。

そりにのって、そぉ~れっ★

しゃんしゃーーん♪


そして最後は・・・

拙者、オーゲツくん衛門でござる。

サムライでござる。













以上、オーゲツくん、三段階変身でした♪


駅にもどったぼくは、アサヒ・アートスクエアのきんとうんを発見。

スカイツリーも一緒にぱしゃり★


ふぅ~~たくさんあそんで、とーっても楽しかったなぁ。また浅草、行きたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿