2012年2月1日

オーゲツくんからのお知らせ♪

みなさん、またまたこんにちは。

桜月流の妖精、桜と月のオーゲツくんです。


今日はみなさんに、ぼくのお友達が出演する舞台をご紹介します。

衣川幻想にも出演していたあのふたりです。



あにき。



って、しゃべってたあのふたりのことです。


 まずはこちら!!


セののオー古夢、ロ稽………


あ。


【夢、「オセローの稽古」の】


です!!



ぼくのお友達、団長くんこと、橋本浩太郎くんが出演しています。

衣川幻想では、明治時代のシーンで、「キェェェェーーーー」って、叫んでた長髪のトリッキーなヤクザを演じていました。

実は、ぼく、団長くんとは、意外にもなかよしなんです。

団長くんのところにいるくまさんとぼくは仲良し。だから飼い主の団長くんともなかよしなんです。

危ない人かと思ってたけど、意外にも、かわいらしいものが好きなんですよ。

―――――――――

【夢、「オセローの稽古」の】

2012年2月3日~2012年2月5日
せんがわ劇場 03-3300-0611(9:00-19:00)
詳しくはこちら

―――――――――
お次はこちら!!
【荒木町ラプソディー】

これには、にしやんさんこと、西岡創くんが出演しています。団長くんとペアで、ヤクザのシーンで良いとこどりしてたあの人です!

普段から、燃える男。にしやんさん。

始めはこわい人かと思っていたけど、りゅうくんに、つきっきりで発声を教えてくれたり、意外にも、やさしいにしやんさん。ぼくも、にしやんさんに発声をならおう!

次回の衣川幻想に出演するために!!
―――――――――

【荒木町ラプソディー】
2012年2月2日(木)2012年2月7日(火)
SPACE 雑遊
詳しくはこちら

―――――――――




という、2作品をご紹介しました!

みなさん、ぜひ観に行ってみてください!

ぼくも、どこかの回に、観に行きます!




ふぅ~~~

いっぱい話したからおなかがすいたなぁ




ぱく ぱく


ぱく ぱく


大好きな甘栗とぼく。

0 件のコメント:

コメントを投稿