2012年2月3日

オーゲツくん、佐治先生の講演会を振り返る。

こんにちは、桜月流の妖精、桜と月のオーゲツくんです。




白いココアでコーヒーブレイク中です。
ふぅ。

今日は、1月28日に開催された佐治晴夫先生の講義を、ぼくなりに振り返りたいと思います。

実は、ぼくもあの場にいたんです。

最高でした…感動しました…

この感動は、すでにみなさんがお分かりになっていると思うので、ぼくから言うことはありません。

詳しくは、宗家のブログに記事が載っています!!

講義が終わって、先生がお帰りになったあと、ぼくは、どうしても、先生の席に座ってみたくて、吉田さんにお願いして、席まで連れて行ってもらいました。





座っちゃいました。



吉田さんと丸山さんが写真とってくれました。

うれしい!憧れの先生!ぼくも、こんな場所で、講義できるように、なりたい!!

ぼくは、妖精の世界における役割について、講義できるようになるんだ。




そして、当日使われた手作りの振り子。




ぶらさがっちゃいました。


わかるかなぁ??天井からぶらさがってるんです。

振り子の気分を味わったあとは…


ガッキーと一緒に記念撮影!!

真昼の星のDVD、すっごくおもしろかった。ガッキーも、妖精なのかな?



そんなこんなで、桜月天文部の吉田さんと丸山さんにいっぱい遊んでもらって、ご満悦なぼくなのでした。

ぼくは、桜月天文部のマスコットキャラクターになります!!

みなさん、活動を、応援してください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿