2012年3月5日

オーゲツくん、正式に・・・

みなさん、こんにちは!!

いま、松風窓でコーヒーをあたためています。

桜と月の、オーゲツくんです。




3月になりました。













ぼくはしばらく、なかなか眠れませんでした。


ごろごろごろごろ…


なぜなら、2月末で、ぼくの、ブログ化投票は締め切り…

それまで、画鋲は桜の枠いっぱいに、なっているんだろうか…

と、気になって、気になって、気になっていたからです!!

しかし。みなさん!!見てください!!
            
あ!


あ!


あーーーーー
いっぱいになってるーーーー!!

やったーーーーー!!

わーーーーい!!

うれしいよ~~~~


投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

というわけで、ぼくはこれから、このブログを続けられることになりました!!

全力で、がんばります!!


次からは、ぼくのタイトルにして良いんだって!!

みなさん、楽しみにしててくださいね!!


「オーゲツくん、楽しみにしてるねー」


あ、笠井さん、ありがとう!!

今度、ぼくの写真もとってね。



笠井さんとは、よく遊ぶんです。




よーし!頑張るぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿