2012年3月11日

3月11日でしたね。

 なかなか眠れないなぁ・・・


みなさんこんばんは。桜と月のオーゲツくんです。

今日、3月11日は、道場がありました。

福島うまれの吉田さんが月心で、立ち廻りをしました。

吉田さん、やっぱりかっこよかったなぁ!!

ぼくは、桜月流の妖精だから、今日は、みんなが立ち廻りをしているのをみながら、みんなの幸せを、たくさんお祈りしました。




もぞもぞ・・・


ねむれないから、窓から外を、ながめてみます。


ぼくは、江古田の松風窓に住んでいます。


向かいの洋々舎さんも、マイマイさんも、お隣の北條さんも。


みんなが幸せになりますように。














桜月流のチーム東北の2人と。ぱちりっ。

吉田さんと、宮城うまれの相澤さんと。



0 件のコメント:

コメントを投稿