2012年5月12日

ぼくがいる・・・

みなさん、こんにちは。桜と月の、オーゲツくんです。
最近、江古田を引っ越すお友達が多くて、少しさみしいぼく。





でも、遊びにいけばいいし!新しいお友達もたくさんつくるぞ!と、思っています。








この間、書の会のいちのせさんも少し遠くへお引越ししちゃいました。

お引越しランチの記念撮影です。

また今月の書の会でおあいしましょうね!












そしてぼくは、江古田を少しお散歩しました。
歩きつかれて、ジンジャーエールでひとやすみしていると・・・



あれ・・・????




何かの見間違えかなぁ・・・ごしごし・・・もう一度・・・










・・・やっぱり見間違えじゃなかった・・・!!


あれは、ぼく???




よし!勇気をだして、話しかけてみよう!!




こんにちは!!ぼくは、桜月流の妖精、桜と月のオーゲツくんといいます!あなたはどなたですか??


「・・・ ・・・」




え?!きみも桜月流の妖精なの???

お名前はなんていうの???


「・・・ ・・・」


子オーゲツくんっていうんだ・・・









きみは、ぼくなの??

「・・・ ・・・」

ぼくの分身なの?!

ぼく、いつの間に分身したんだろう!!








どうしてここにきたの??

「・・・ ・・・」


えーーーーーーーーーーーーーー!!!
そうなんだ!!!それはすごいことだね!!!









みなさん!!!子オーゲツくんは憧れと夢をたくさんのみなさんに届けるためにやってきたそうです!!!

これからどんどんみなさんのところに行くかもしれません!!!



子オーゲツくん、がんばってね。ぼくもがんばるね!!!







「・・・ ・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿