2012年7月14日

子オーゲツくん、短い風の便り。

みなさん、こんばんは!桜と月の、オーゲツくんです!ぼくはいま、高いところにのぼって、子オーゲツくんからの、短い風の便りを聞いています!




ここにいますよ!












~ 間 ~


・・・・・・・おりました!!

みなさん、子オーゲツくんは、こんなことを言っていました!













♪ぽわわわ~~~~~ん(始)



いまから、3人で、ミフィールの演奏、きく・・・

楽しみ・・・

パラッパ~パラッパ~♪


・・・かっこいい!!ぼくも、ふいてみたい。

かっこいい!!











♪ぽわぽわぽわ~~~ん(終)



す、すごいなぁ!子オーゲツくんたちは、ミフィールさんの演奏をいちばんまえで聴いたんですね!

どんな演奏だったのかなぁ。

かっこよかったんだろうなぁ。

どんなにかっこよかったんだろうなぁ・・・・

・・・むにゃ、どんな・・・

・・・演奏だったんだろう・・・むにゃむにゃ・・・



ZZZ・・・ZZZ・・・




・・・・・・・・は!!!


かっこいい演奏を想像していたら、朝になってしまいました!


みなさん、おはようございます!


ぼくも、ミフィールさんに会ってみたいなぁ・・・もうすぐ子オーゲツくんも帰ってくるから、感想を聞いてみよう!

ぼくは、楽しみが、またふえました!うれしいです!

2 件のコメント:

  1. 良かったなぁ(^^)オーゲツくん、遠くから風に乗っかった便りがまた届いて☆子オーゲツくんのリクエストでミフィールの演奏をユーチューブに載せてみるから誰か松風窗の相澤さんか一宮さんか吉田さん、誰かに見せてもらってください(^^)またきっと子オーゲツくんからお便りが届くと思うよ。  オランダのアーネムっていう町から。松木史雄。

    返信削除
    返信
    1. 松木せんせい、またまたコメントありがとうございます!インターネットにのせるって、すごいですね!ミフィールさんの演奏、見せてもらいますね!お便りも、楽しくまってます!あと、ぼくは、今日の朝は、木剱を振りました。とってもすがすがしかったです。また、練習しようとおもいます!  江古田の松風窗から。オーゲツくんより。

      削除