2012年9月29日

松風窗で縄文の勉強をしました。

みなさん、こんばんは!桜と月のオーゲツくんです。

きのうは、松風窗で縄文時代のお勉強をしました!!

縄文って、なんだろう・・・!!

どきどき、わくわく
今日のせんせい、堀江せんせいです!

すてきな髪がた。

ぼくと同じ、妖精なのかな?

これが、縄文時代のいろ!

きれいだなぁ。

ぼくは、桜いろと、黄いろが好きです!
みなさん、貝でアクセサリーをつくっています!

細かい作業。

そうっと、もってくださいね。

ぼくは、落ちないようにみはっていました。

これは宗家のフリント剱。

フリントっていうのは、石の名前みたいです。

ほんとうに、きれるそうです!

すごい!

近くで見せてもらいました!

わぁぁぁ~~~~~

かっこいい~~~~~

おともだちのあやさんが、おしまいのお礼を書いています。

楽しかったです!!

縄文人さんに、会ってみたいです!!

ぼくの形の、土偶をつくってほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿