2012年10月2日

あらたなる子オーゲツくん。

みなさん、こんにちは!桜と月の、オーゲツくんです!

あれ??子オーゲツくんだ。
子オーゲツくん、どうしたの?

今日は、松風窗にあそびにきたんですか??

「・・・ ・・・」
あれあれ??

どことなく、いつもとお顔が違うような・・・

※ここからは、オーゲツくんに聞こえている子オーゲツくんの声でお伝えします!※

「オーゲツくん、ぼくは、いつもと別の、子オーゲツくん。」

そうだったんですか!通りでいつもより目がはなれているような・・・

「昨日分身したから、また、ぼくを呼んでいる人のところへ、行く。」

ぼく、いつの間に、分身したんだろう・・・

「これから分身が少し増えると思うから、オーゲツくんも頑張ってね。」

わかりました!がんばります!!

「じゃ、もう行くからね。向こうで楽しく暮らすね。」

はい、子オーゲツくんも、たくさん憧れと夢を届けてくださいね。

そう挨拶をすると、子オーゲツくんは、てくてく歩いて、松風窗から旅立っていきました。

あたらしいお友達に憧れと夢を届けるために。



子オーゲツくんって、すごいなぁ!

ぼくも、もっともっとがんばろうって思いました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿