2012年10月23日

館山に遊びにいってきました!

ぱんぱかぱーん!桜と月の、オーゲツくんです!!

このあいだぼくは、千葉県の館山市に遊びにいきました!

車に乗って、ぶ~~~ん♪

もさおさん、ドライブ、楽しいですね。

もさお「そうだな。しかし車って、どうやって動いているんだ?わぉーーん。」
どんどん走り続けると・・・

トンネルの中にはいりました!

トンネルって、暗いんだ!!

あ!!海だ!!
大きいなぁ・・・


う~み~は~

ひろい~な~

おおき~いな~~

♪♪♪
歌っていたら、あっという間に館山に到着!!

もさおさん、着きましたよ!!

もさお「おぉ・・・実は、ここ、俺のうまれ故郷なんだ。わん。懐かしいな。わんわん。」


え~~~~~!!!!

知りませんでした・・・
そしてぼくは、もさおさんと二人で、松木せんせいたちがやっていた戦国絵巻を楽しんだあと、

(一緒に写真を撮ってもらっちゃいました!!)
お宿に泊まりました。

おおきいお布団で、もさおさんと二人でねむろうと思ったら、
なぜだか、くらげくんがいる・・・


どうやら、松風窗から着いてきてしまったようなので、三人で一緒にねむりました。


くらげくん、館山の海に、きてみたかったの??


もさお「ぐお~~~~ががが・・・ぐお~~~~ががが・・・」


もさおさんっていびきすごいんだなぁ・・・
そして翌朝、美味しいお魚を食べたあと、松風窗にかえりました!

へいらっしゃい!!おいしいよ!おいしいよ!
あぁ~楽しかったなぁ~~

またおでかけしたいなぁ。

きつねさん、とっても楽しかったんですよ。

きつね「・・・」


きつねさんって、無口なんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿